かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

復活したかぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ

Vapor tech "HELL BOY"レビュー

はい、こんにちは

私が鍵の外に出てから結構たちましたが皆さんいかがお過ごしですかかぶにゃんです

相変わらずレビューのお話は来ませんが一言言わせてくれ!

メーカーやショップから貰わんでも俺は勝手に買って好き勝手にレビューするぜ!誰も俺を止められねぇ!ヒャッハァ!というわけでですね今日レビューいたしますのは

Vapor tech "HELL BOY"というメカニカルMODでございます。

では早速見て参りましょう

f:id:kabunyan1342:20180312112305j:image

まず箱!!すげぇ!!木箱!!!

 

うん…すげぇすげぇ…すげぇ資源の無駄遣いだ

 

 

次!!中身!!

f:id:kabunyan1342:20180312112421j:image

流石に開けただけでは中は見せてくんないですね

説明書的な紙と何やら見慣れないちっこい封筒がまず入ってました

説明書的なのは即ゴミ箱に叩き込んでこの見慣れない封筒を開けていきましょう

f:id:kabunyan1342:20180312112548j:image

妖怪メダルが出てきました~!

何これ…?どうやらシリアルナンバーとこれはオーセンティックだぜっていう証明のメダルみたいですね

糞いらねぇwwww 資源の無駄遣いその2!

次だ次!!ええ加減MOD見せろ!

f:id:kabunyan1342:20180312112745j:image

ってわけでやっとこさMODの姿が見えました

画像では分かりにくいかもしれませんが塗装がくっそ荒いですwww

ペンキでベタッと塗ったかのようなそんな塗り方

うん!塗装要らなかったね!資源の無駄遣いその3だオラァ!

どうやら塗装の下はフルカッパーなようですね話が分かる奴が作ってるようです

では細かく見ていきましょう

f:id:kabunyan1342:20180312113043j:image

コンタクトはノーマルなコンタクトとハイブリットコンタクトの両方つけてくれてます

サービスいいね!これはポイント高いです

f:id:kabunyan1342:20180312113535j:image

ハイブリットコンタクトの裏にはアトマイザーを取り付けずにパフした際のショートを防ぐための絶縁体が貼ってありました

orosにも見られた気遣い

こういうのは素直に嬉しいです

 

次にスイッチ見ていきましょう

f:id:kabunyan1342:20180312113226j:image

押し込み部分だけ塗装なしのようですな

シリアルナンバーも掘ってあります

しかしどこもかしこも塗装が糞荒い…

f:id:kabunyan1342:20180312113403j:image

スイッチを押してみたところ糞重いのでどんなバネいれてんだと思ったら予想に反しマグネットしかもドゴツイ…

うむ…バネでよかったんじゃあないかな…いやマグネット派だから嬉しいけどこのMODに対してごつすぎだよ割りとマジで


f:id:kabunyan1342:20180312113653j:image

とりあえず手元にあったアトマを乗せてみましたまずノーマルのコンタクト

あれ…思ってたのとチガウ…

f:id:kabunyan1342:20180312113727j:image

 こちらはハイブリットコンタクト

う…う~ん…ギリギリセウトって感じ…悪くはないけどな…

 

そんなこんなで見てきましたが

4000円くらいで買えるMODとしてはかなり付属品がいい感じ

塗装は糞&糞

カッパーなので通電はなかなか

そんなMODですね

見た目可愛いから正直性能とかどうでもよかったんですけど塗装以外は本当悪くないです

GearBestさんで購入可能なので気が向いたら買ってもいいかもしれないっす

あ?URLよこせ?自分で探せこの野郎!!

こっちゃ提供もらってるわけじゃあねぇんだよおおおおおおって事でありがとうございました!じゃあの!!