かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

MODレビュー ARIA OROS stealth

え~本日はですねもうひとつMODレビューがありまして…満を持して紹介させていただきます!


f:id:kabunyan1342:20170629232033j:image

ARIA OROS stealth 18350のMODです!

こちらVAPE CHKに置いてあるのをとあるTwitterのフォロワーさんから教えていただき即日ポチりました!

ぶっちゃけ前にも書きましたけどメカニカル故に何も書くことがないです

ハイブリットメカニカルMODです!それだけです!!

f:id:kabunyan1342:20170629232338j:image

はい!見た目!!すんばらしいです!小さい!とにかく小さい!

アトマがMODの中に埋まる形になるため更に小さい!ステルスの名に恥じない!

どれくらい小さいかともうしますと…


f:id:kabunyan1342:20170629232550j:image

トミカのトレーラーとためを張るレベル!すんばらしい!!

手の中にすっぽり収まります!

ただやっぱり注意点が数点ありまして

ハイブリットなのでクリアロ絶対NG

同理由でコンタクトピンの出てないアトマイザーもNG

ロックがないので当然ながら電池を入れたままの持ち歩きは絶対だめ!持ち歩く時はバッテリー抜きましょう!

そんなこんなでいろいろ言ってきましたが

何が言いたいかってメカチューブ最高やで!

 

 

 

すんません変なテンションになってきたので今日はここまでで終わりたいと思います