かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

MODレビュー Hellvape trishul

まいどおおきに!かぶにゃんでおます!

しばらくぶりにブログネタができたので更新です!

今回はMODレビューですぞー!

今回レビューしますのはhellvapeのtrishul competition mod

24mm幅のMODでございます。

こちらいつも通りGearbestさんから提供して欲しかったです(買いました!激安でっせ)

まず箱!!

f:id:kabunyan1342:20170629135958j:image

うん!どうでもいいな!

次!!本体の見た目!

f:id:kabunyan1342:20170629140345j:image

指紋まみれでごめんなさい…これはじめからめっちゃツルツルなのでめちゃくちゃ指紋つくんすよ

f:id:kabunyan1342:20170629140509j:image

次にボタン部分!

バネとマグネットが両方付属してるのでどちらで使っても良いです

個人的には劣化のないマグネットをおすすめします

ロックは男らしくありませんので持ち歩きの時はバッテリーを抜きましょうね

メカニカルMODなので性能に関しては特に特筆すべき事は無いですがやはりハイブリットMODですので使うアトマイザーはポジピンがある程度飛び出ているものを使い

バッテリーの電極がへこんでいるものは使わない

このへんは最低限守りましょう

あとレスポンス半端ないです。パフ押してからアトマが反応するまで本当に一瞬!怖いくらいです

この性能そしてこの見た目で40$以内!これは買いとちゃいまっか!?

ぶっちゃけブログ書く暇があったらいじくり回したいのでこれで失礼します!

ひゃあっほおおおおおおお!!!