かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

アトマイザーレビュー WASP NANO

はい毎度~かぶにゃんです

今回このブログ初となるアトマイザーレビューとなります~

今回も例のごとくfasttechさんからご提供頂きたかったです!はい!買いました!

f:id:kabunyan1342:20170609202429j:image

まずは箱!カッチカチです堅牢な作りしてるので海外通販でもぶっ壊れてたぜちくせう!ってことは無さそうです!

f:id:kabunyan1342:20170609202340j:image

次に中身特筆すべきことはなにもありません!入ってます!挿入ってりゅのおおおおおおおおお…とか言えばいいんですか?

f:id:kabunyan1342:20170609202532j:image

次に付属品

ドライバー×1 オーリング×2 いもねじ×2 ポスト?を止めるねじの予備×1 BF用コンタクトピン×1

BFピン付属は嬉しいですね~

思わずスコンカー買っちゃったくらいには嬉しかったです

f:id:kabunyan1342:20170609202847j:image

 最近はコンタクトピンが飛び出てるかどうかも評価に関わるようなので一応画像だけ

ほんのり出てるし大丈夫じゃね?って感じですかね

 

では肝心の味の方ですが

f:id:kabunyan1342:20170609203009j:image

画像のようなビルド(28g 内径Φ3mm  6.5巻き 1.46Ω)で試飲してみました

ここでも出てきます吸ったリキッドはHiLIQ アロエベラ

MODはtesla twoで吸ってますんでワッテージはわからんですが10~13くらいじゃないっすかね多分

めちゃめちゃ省エネビルドっす

で味ですけどボチボチ出てくれますねエアフローの位置のおかげなのかスムーズに口にミストが運ばれてるような気がします

はい嘘つきましたわかんないっす

ただ前評判の「味でない」ってのはよくわかんなかったすね

普通に美味しいですよ?

ボトムフィーダー用として使うって意味でなら手放しおすすめします

安いですしねこれ

そんなこんなでこのブログらしからぬ画像たくさんな記事になりましたが

簡単にまとめると

BF

ぼちぼちうめぇ!

HiLIQさん提供品ください(嘘です買うから送らないでね(笑))

ってことです

そろそろ飽きたから終わります