かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

HiLIQ RICE香料

はいどうも!ブログの方ご覧いただきありがとうございますかぶにゃんです

f:id:kabunyan1342:20170607220850j:image

公開してもいいのかこれ?ってくらい際どいネタをぶちこんでみました

さて今回のレビューはHiLIQ RICE香料です


f:id:kabunyan1342:20170607221026j:image

はいRICEですライス→米です

すごいです炊いたあと2日ほど保温で放置した感じの臭いが瓶を開ける前からしてましたwww

正直言います香料単体で嗅ぐとくっさいですwww

そんなこんなで買ってから数日放置するという俺らしくないことしてたわけですが

今日とうとうリキッドにしてみました

VGPG5:5 15%で作ってみました

味はというと…米か?と問われれば米ですが炊いた感じの米というより…ポン菓子とかシリアルとかに入ってるライスパフ的なものな感じ

香料の時とはうって変わりこれは美味しい

RICEというシンプルな名前からは想像できないほどあっっっっまいです

ただ次回買うか?と聞かれると…

 

 

 

 

ごめんなさい!Noです!ニッチすぎるwww

広告を非表示にする