かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

HiLIQ チーズケーキ

またまたまたHiLIQさんのリキッドになりまーす

ここまで来ると私がHiLIQの手先だとそろそろバレそうな気がしてきました

バレてませんよね?うん大丈夫!

てわけでチーズケーキリキッドなんですけども
f:id:kabunyan1342:20170602222655j:image

まぁ~甘い…そして同社のバニカスと風味がクリソツですね~

正直これバニカスにチーズ風味足しただけなんちゃうんかいと

思いつつ吸ってたらあれ?チーズケーキ?

 

チーーーーズケーーーキ!!

気がついたらチーズケーキになってました

どんな手品やこれ

チェーンすればするほどバニカスがチーズケーキ化してきました

ビルドのせい?かとも思ったんですけど

チェーンすればするほどなので多分チーズ風味がデフォルトだと薄いのかな?

もうちょっと濃いめならパーフェクトだったかもしれない

何にせよスイーツ系リキッドとしてはなかなかだと感じました

私が愛してやまないVAPEのYouTuberのチェンさん風に言えば買ってよーしって感じです

飽きたので終わりにしまーす

広告を非表示にする