かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

HiLIQ DOUBLE APPLE

はいはいはい!ってことでねHiLIQリキッドレビュー続けてまいりますはDOUBLE APPLEリキッド!
f:id:kabunyan1342:20170602220422j:image

こちらままだ割りと新しめのリキッドでして

確か以前レビューを書いたMILKSTRAWBERRYと同時期に出たリキッドだったように思います

吸ってみた感想としてはとても爽やかなリンゴ味(リンゴの皮というか芯というか)とちょい強めの青リンゴの風味が美味しいですね~

そしてやっぱり予想通りというか

シーシャ感ありますねこりゃうすーいニコチン添加もありだと思います

濃厚!とはお世辞にも言えませんがとても吸いやすいです

味的にはドリッパー向きというよりはタンク向き?かな?

試飲はドリッパー使いましたが

とりあえず買えよオメーラ

広告を非表示にする