かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

HiLIQ H&B(タバコ味)リキッド

お久しぶりです久々のリキッドレビューに心が踊ってるかぶにゃんです

さて今回のリキッドは安定と言うかここしかリキッドレビューしてないHiLIQさんの B&Hリキッドになります

f:id:kabunyan1342:20170602215502j:image

提供いただきたかったとか書くと本当に提供品送ってきそうなのでここでは書きません(笑)

さて555以来のタバコ味リキッドなんですけどもはじめに言っときます甘くないタバコ味をHiLIQで探してるならこちらです

555もすっきり味でしたけどこれはさらにすっきりとした渋味があります

常飲リキッドとしてはかなり優秀

ただし若干ですが口のなかに渋い味が残りますそこもまたタバコ味っぽいのですが

嫌いな人は嫌いかもしれません

個人的な好みとしては555のが好みですが

こちらもかなりのヒットです

今回は私にしては珍しくVGPG比率5:5で買いましたがやはり高抵抗の低ワッテージだとこっちのが美味しいかもしれませんね

甘めが好きな方はVGPG8:2を買いましょう

といった感じです

HiLIQさんは安いですが安さとは裏腹になかなか美味しいリキッドを作ってるので是非お試しあれ