かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

VAPEアクセサリレビュー SJMY Kayfun lite puls PEI BELLCAP

はいこんにちは小学校のPTA本部役員のかぶにゃんです

VAPEアクセサリレビュー第三段というわけで

今回紹介するのはこいつだ!!

f:id:kabunyan1342:20170511115558j:image

kayfun lite puls のウルテムベルキャップ!

こちらいつも通りfasttechさんから提供されたかったです!ええ!されたかったです!!(買いました)

そんなこんなでこれが今回のメインというか一番楽しみにしていた商品ですね~

いやぁ…俺もついにウルテムユーザーですよ!

………しかしながら…曇加工してある樹脂素材は実は好みじゃないので

 

 

 


f:id:kabunyan1342:20170511115849j:image

リューターに取り付けて研磨剤で

 

 

 


f:id:kabunyan1342:20170511115923j:image

こう!!!

ウルテムはアクリルに比べると耐久性があるらしくなかなか手間取りました

もうちょい綺麗にできそうな気もしますがこれくらいにしとかないとなにかしらやっちゃいかんことやらかしちゃいそうで…

とにかくシコシコ磨いてやりましたww

肝心の使用感でありますけどやはり精密クローンメーカーの一角を担っているSJMY社製だけあってネジ精度が素晴らしいですね違和感なくスルスルはいりました

ちなみにこちらの商品はkayfun lite pulsに元々ついているチムニーを利用して使う商品となります(パイプになってる部分だけ)ので正規品のkayfun lite pulsを持っている方であればこのキャップを変えるだけでカスタムが可能です

ちなみにウルテムなのでメントールなどの樹脂素材に悪影響を及ぼしがちな香料でも対応です!(まだちゃんと検証はしてませんけどね)

更にkayfun lite pulsのオプションの素晴らしいところは汎用性の高さにありまして

kayfun lite pulsの他 kayfun v3・528custom vapes monster・kayfun five powns(まぁこれに関してはlite pulsのカスタムなので当たり前ですが)にも取り付けが可能です

ほぼ同じ見かけで

kayfunでフレーバーチェイス

monsterでクラウドチェイスなんて使い分け方も楽しいかもしれないですね!

そんなこんなで樹脂製ベルキャップの魅力にどっぷり浸かってしまっているかぶにゃんでやんした!

 

追記:ちなみにfasttechでのkayfunのオプション事情としてやはりlite pulsのオプションが圧倒的に多いです!

アトマイザーを安くカスタムしたい!ってひとには本当におすすめです!