
かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

VAPEアクセサリレビュー KENDO VAPE COTTON GOLD EDITION

VAPEアクセサリレビュー第二段はこちら!!


f:id:kabunyan1342:20170510212241j:image

KENDO VAPE COTTON GOLD EDITION!!

どこらへんが剣道なのか?何をもってゴールドなのかその辺りも含めてはレビューしません

こちらもfasttechさんから提供して欲しかったです!!!GEAR BESTさんでもいいです!!(fasttechさんで購入しました国内で買うより100円くらい安かったです)

私コットンと言えばもっぱら無印良品の無漂白の250円くらいで買った奴を使ってたんですね

まぁ正直「VAPE用コットン?コットンにVAPE用も糞もあるかよwww」くらいに思ってたんですがいやこれは本当にいい意味で裏切られました

f:id:kabunyan1342:20170510212642j:image

中身なんですがこんな感じで腸的な物が入ってますまぁコットンですね

ただ触ってみてびっくりするのは弾力です

無印くらいしか使ったことないのであんまり説得力ないですがとにかくコシがあります

押すと押し返してくるレベルの弾力があり

同じ綿なの?と疑うほどでしたそれくらい手触りは違います

f:id:kabunyan1342:20170510212953j:image

一応比較用に並べて写真撮りましたがまぁ画像にするとビックリするくらい何も伝わりません無視しましょう

f:id:kabunyan1342:20170510213036j:image

まぁちょうどさっきレビューしたコイルブラシの関係でコットンを引き抜いてたのでkayfun lite pulsのコットンを交換してみます

奥さん!ここでも違いがあったんですよ!

引っ掛かりが少なくいつもより多目にスポン!っとコイルに入りましたいやマジで!

多分繊維が強いわりに表面がつるつるしてるのでその影響なのかなぁと思ったりしました

とにかく入れるのは普通のコットンに比べるとかなり楽です


f:id:kabunyan1342:20170510213346j:image

なんやかんやでリキッドで濡らしてみました

保持量もなかなかの量ですね

まぁここからなんですよこのコットンのすごさは

そう味!肝心の味!

これすごいですVAPE用は伊達じゃない

コットンの甘さまったくないですいわゆるコットン臭がほとんどありません

純粋なリキッドの香りがそのまますーーーっと入ってきました

少なくともわたしの馬鹿鼻ではコットンの臭いを見つけることはできなかったです

供給も非常によい

 

まぁなんだかんだと並べてきましたが

ここではっきり申し上げます

これは買いです!!

日本のショップさんのお値段でも買っていいやつですね

特にタバコリキッドなどの甘みが邪魔になるリキッドを吸うときはコットンはこれ以上無いくらい良いです!

皆さん是非ともお試しあれ!!