かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

VAPEアクセサリレビュー ノンブランド コイルブラシ

皆さんこんばんは!子供を寝かしつけながらブログを書いているアットホームダディかぶにゃんです

今回はじめてVAPEアクセサリをレビューするわけですが記念すべき第一回はこれ!!!

テュルルルルルルルルルルル!!


f:id:kabunyan1342:20170510211347j:image

 

コイルブラシ~!(ノンブランド)

こちらfasttechさんから提供して欲しかったです(買いました)

ってわけでまぁ見たままのものですね~

某有名VAPEユーチューバーさんが通電したままごしごしして某掲示板の人たちから叩きに叩かれた曰く付きのアイテムです

絶対に通電したまま擦るのやめましょうねこれステンレスで出来てるので下手するとショートしますしね

f:id:kabunyan1342:20170510211608j:image

まぁぶっちゃけ特筆すべきようなことは何も無いですね多分どのメーカーでも性能は変わらないと思います

安いので何か買うときについでで買っとくと多分便利です

ガンクを豆に落としてコイルを長持ちさせられる素敵アイテムでした!

 

 

 

ぶっちゃけこれ前座なのでやっつけ感半端ないですwwww