かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

HiLIQ 555リキッド

リキッドレビュー第二段は

HiLIQ 555リキッド

f:id:kabunyan1342:20170501161355j:image

環境は1ΩのカンタルワイヤーをタンクでメカニカルMODを使用して吸いました

今回こちらのリキッドにはニコチンを7.1mg添加して吸いましたので

その辺りの感じも含めてレビューしたいと思います

実はまだレビューしてませんが同社のRY4も吸ったことがありまして今回の555はそれのすっきり版といったイメージのタバコ味でした

どこのレビューブログにもナッツ感がと書いてあってみなさん食傷気味かなと思ったので違う切り口からレビューいたしますと

タバコ味はタバコ味でも紙巻きというよりはシャグタバコのような風味を感じました

紙巻きの味を求めて買うとタバコはタバコだけどう~ん??となるかもしれません

タバコの葉と灰の混じったような風味がじわじわっとやってきて甘さと一緒に口に少しだけ残る感じ割とリアル

これにニコチンを足しましたのでまぁおいしかった!

これは間違いなく私はリピートしますね

ちなみに7.1mg添加して吸ったと事前に書きましたが一応私がした添加の計算を書いておきます参考まで

まずPG100%の100mg/mlのニコチンを2.5ml量り取りそれを同量のPGで割り50mg/mlのニコベースを5ml作ります

それをVG80%PG20% 30mlのリキッドに混ぜると計算は割愛しますが7.1mg/ml VG70PG30のニコリキが35mlできあがります(はじめ6mg/mlと記載しておりましたが間違いでした!訂正してお詫び申し上げます)

私的にはこのリキッドにはこの分量がちょうどよく感じました(かなりの個人差あり)

一応書いておきますがこの記事はニコチンの購入使用を推奨するものではなく

こういう吸い方もあるよという個人的な感想であります

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

飽きたのでそろそろ終わりにしようと思います