かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

割りと大事な話

Twitterで皆さんからリツイートやいいねを頂き沢山の方に閲覧してもらって感謝感謝なんですが

この前このブログで恐れていたことをついに起こしちゃったんですよね

まぁ端的に言えば間違った情報の発信です

たまたま私のブログを読んでくださった上級者の方に「間違ってる!電圧が倍の時は電流も倍だよ」とご指摘を頂きすぐ公開停止して修正をし事なきを得た…と思ってはいるのですが

今回の事で俺のところだけで情報を集める人が出たらまずいと思ったわけです

元来私のブログはいろんなブロガーさんユーチューバーさんショップさんの出してくれた情報を俺なりに噛み砕いて初心者の方にもわかりやすくお伝えしたいと考えはじめたものなのですが

やはり無学な人間がはじめたものなので中途半端な知識だったり

はたまた間違っていたりすることが多々あるわけです

もちろんこちらでも何度も確認しご指摘を頂ければ即是正するつもりはありますが

皆様にお願いしたいのはあくまで私のブログは参考程度に止め情報源のひとつとして

複数のサイトや情報源から情報を集めて「この情報は本当にただしいのか?」ということを見極めて利用していただきたいのです

VAPEは楽しく素晴らしい趣味だと思いますが比較的未開拓な趣味であります

ある程度のリスクを伴うものです

ですので一ヶ所を情報源とするとその情報が間違っていたら間違ったまま進んでしまいます

ですのでこのブログにおいては情報の鵜呑みは絶対にやめていただきたいとお願いいたします

 

広告を非表示にする