かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

従姉妹のx6を吸えるところまで引き上げてみた

どうも関西の気狂いもぐらことかぶにゃんです

今回ブログのネタになるかなと思い従姉妹がAmazonの糞ショップから騙されて買った

fuckamryのファックロスシックスをとりあえず吸えるレベルにしてみよう!って企画をするつもりだったんですが

たった一回で多分これがベストであろうセッティングが出てしまい

あーでもないこーでもないが出来なくなったためどうでもいい話カテゴリにぶちこむはめになってしまいました

まぁ正直めんどくせぇってのもありますが

少なくとも吸えるレベルにはなりましたんでビルドを公開して終わりにしようと思います

 

まぁその前に字数稼ぎにX6のスペックをば

アトマイザー kamry v2 ゴミ箱へ新品のうちにポイして良いやつ

MOD本体 内蔵1200mahバッテリー  3.6v  3.8v  4.2vのVVMOD 下限抵抗値多分0.8

以上!これ以上でもこれ以下でもない今の時代としてはゴミとしか言いようがないスペックしかしながらいいところは0.8Ωまでしか対応していない(通電しない)為安全と言えば安全

そしてメインである今回のビルド

アトマ:FTで買った2.2$のノーブランドアトマイザー(エアフロー拡張済)

コイル:SS304  #30 0.3mm 2.5mmΦ 7巻 0.8Ω


f:id:kabunyan1342:20170420204124j:imagef:id:kabunyan1342:20170420204231j:image

外観はこんな感じ運用としては3.8vで吸うのがおすすめ

正直v2アトマよりまずくする方が余程難しいのでこれでいいと思います

てか思いの外味がでちゃってむしゃくしゃしてるのでこれで終わるうんこ!!!