
かぶにゃんがVAPEを噛み砕いたん

故:かぶにゃんがVAPEに関することをできる限り噛む砕いて説明したり買ったものや提供されたもののレビューをするブログ 死んだはずなのにブログは更新される不思議

はじめましてのご挨拶

はじめましての方もTwitterで既に絡んでる人もこんちはかぶにゃんです

このブログはタイトルそのままに私がVAPEに関することを私なりに解説したり

たまにレビューなんかしたりします

正直上級者の方々には「こんなん常識やんけ」みたいな事しか書けませんし

文章を書くのが下手なため「よくわかんねぇよ」ってところ出てくると思います

その時はコメントやらTwitterやらで「ここがよくわかんねぇYO!」とか「こうした方が分かりやすいZE」って言ってやってください

そろそろ飽きたのでこの辺で